« 鴨鍋パーティー | トップページ | 春は来た? »

2008年3月 3日 (月)

ねねたんの誕生日&雛祭り(*^_^*)

今日は、雛祭りですねuphappy01

そして、ねねたんの7歳の(推定ですが)お誕生日ですbirthday

ねねたんのお誕生日のプレゼントはねねたんが大好きなぬいぐるみとおやつpresent

今日は平日でパパは遅いしお姉ちゃんはお出かけなので、昨日のうちにお祝い&お雛祭りも済ませてしまいましたdog

お料理は雛祭り定番の、バラちらし寿司、潮汁、鳥の唐揚、デザートは苺

2008_0302008

ねねたんは変わった物は食べないので(ケーキも食べてくれないので)ちょっと寂しいお誕生日ですが、その分おやつを沢山買ってあげましたbanana

あたち、7歳になったよ~happy01scissors

2008_0302010

|

« 鴨鍋パーティー | トップページ | 春は来た? »

コメント

ねねちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

ママからのいっぱいの愛とおやつをいただいて幸せ~♪
レディーだから、余り食べ過ぎないようにね。

おひな祭りはやはりちらし寿司ですよね。およそのお寿司がちょっと気になるわたしです。美味しそう~

投稿: テディーママ | 2008年3月 3日 (月) 22時29分

テディーママ、こんばんわ~(*^_^*)
本当に定番メニューでお恥ずかしいです(^^ゞ
私が子供の頃は、ちらし寿司と言えば生物なんかは乗ってなくてお野菜とかんぴょうを甘く煮て錦糸卵と絹さや紅しょうがなどで飾りつけした物でした(^▽^)
なんとも素朴で、でも、私はこれが大好き!!
父もこれが大好きでした~今度、お彼岸にでも作ってみようかな?

ねねたん7歳になりました~(^^)v
体に気をつけて、心臓病が進行しないよう注意しながら長生き出来るように頑張りますね!!

投稿: まろねねあぽママ | 2008年3月 3日 (月) 23時31分

ね〜ねたん!
お誕生日おめでとう!!
お祝いしてもらって最高に幸せだね〜。そんなお顔してますね。
いいなぁ〜美味しそう…私が今度生まれてきたらまろねねあぽママさんのお家の子になりたいです ケーキも何でも食べます!(^^)。

投稿: まめまま | 2008年3月 4日 (火) 22時03分

まめまま、こんにちわ~(*^_^*)
ねねたん、元気いっぱい!7歳になりました~♪
ねねたんに可愛いお洋服を買ってあげようと思ったんですが、ねねたんはお洋服が嫌いで見せると逃げて行っちゃうから、やめにしました(^^ゞ
春になって暖かい日も増えてきたから、また、時間があったらねねたんに会いに遊びに来てね~(#^.^#)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年3月 5日 (水) 08時41分

ねねちゃん、お誕生日おめでとう。
ねねちゃんはいつもロングヘアーにしてもらっているから、ゴージャスですね。いいなぁ・・・

わたしは、毛がクルクル巻いていて、お母さんが「からんで大変」といっていつもショートなの。
で、ますますお子ちゃまに見られまーす。ほんとは、ねねちゃんより、お姉さんですよ。

ねねちゃん、元気で楽しい1年でありますように。
わたしは、レントゲンで見てもらって心臓の大きさもほとんど変わらず、血液はとてもきれいだそうです。
おいしいおやつを毎日食べるのがしゃーわせだよね。
    by ひめ in仙台 でした

投稿: めいアンドひめまま | 2008年3月 5日 (水) 12時54分

ひめねえちゃま、ありがとぉ~(#^.^#)
あたち、7歳になったよ~!!
おねえちゃまは仙台のお家で可愛がられて幸せそうで良かった~♪あたちも、千葉で元気にしてるからねっ!!
ひめねえちゃまと同じで心臓が悪くなっちゃったけど、ママが心配して色々してくれるから、あたちは、えばって甘えてるの(^^)v
お互いにいっぱい長生きしようね~~!!

       by ねね
めいアンドひめまま、お祝いの言葉ありがとうございます♪
ひめちゃんによろしくね~(*^_^*)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年3月 5日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/10897147

この記事へのトラックバック一覧です: ねねたんの誕生日&雛祭り(*^_^*):

« 鴨鍋パーティー | トップページ | 春は来た? »