« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

「さよなら」なの?

今日は、あぽ君の合同慰霊祭の日ですweep

100人ほどの方が集まりました。

「今日を限りに天界に昇り」と言うお坊さんの言葉に・・・

今日であぽ君は本当に私の傍から居なくなってしまうのかと思うと心が苦しくて、悲しみがまた繰り返しやってくる。

本当に「さよなら」なの?

なんて後ろ向きなの・・・いつまで経っても、悲しくてごめんね。

今日はまた久しぶりに涙涙でダメなママだねdowncrying

明日目が覚めたら元気になってるから、心配はしないでねsign01あぽ君dog

今日は写真無しでごめんなさいthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

満開の桜

2008_0329005

上野恩賜公園に、お花見に行ってきましたhappy01cherryblossom

沢山の人で歩くのも大変でしたが、満開の桜はとっても綺麗でしたsign02

危ないので、ねねたんはバギーに乗せてdog

まろん君は、勝手にみなさんが避けてくれるので(笑)coldsweats01

2008_0329003

ちょっと探し物があったので、久しぶりにアメ横を歩いたのですが、人の多さにビックリで、買い物もそこそこで帰って来ましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

緩やかな時間

朝、お散歩出来なかったねねたんを連れてお買い物にhappy01

お買い物が終わってから、ねねたんと公園へと続く道をお散歩しましたnote

桜の花もほんの少しだけ咲いていていましたcherryblossom

他にも雪柳やレンギョウと色とりどりのお花が道のを彩り、とっても癒されましたclover

つくしも見つけちゃったhappy01

時間の流れがとっても緩やかで、とっても素敵な一時でしたupheart02

2008_0327002

2008_0327006

2008_0327010

あぽ君が元気だった頃、よくお散歩した「トントン橋」は、ちょっと悲しいdown

でも、橋の上からの桜は近くで見えて綺麗でしたcherryblossom

2008_0327019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

春だけどね~(^^ゞ

春らしくなって、土日はお天気もポカポカで・・・cherryblossom

でも、みんなそれぞれ用事があってお出かけしちゃって、またママと3人(匹かな?)

まろんくんはつまんないからデッキでひなたぼっこdog2008_0322002

ねねたんはいじけてふて寝coldsweats01(笑)

2008_0322010

日曜日、ちょっとだけ近くの公園に行って草の上をお散歩したけど・・・。

何処にもお出かけ出来なくて、ママもつまんないなぁ~crying

2008_0323002

2008_0323005

梅の花は満開で綺麗だったけど、もう終わりかな?偕楽園行きたかったなぁ~think

2008_0323007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

ママのお友達VSねねたん

昨日、友達が遠路はるばる遊びに来てくれましたtrainhappy01

ねねたんが、また「がうがう」しちゃうかなぁ~とちょっと心配coldsweats01

そして、やっぱり「がうがう」「わんわん!」と、大騒ぎでcoldsweats02

せっかく来てくれたのにごめんなさいですbearing

まろん君は、前からの知り合いなので、尻尾をバンバン振って愛想をふりまいて、久しぶりの再開を喜んでいましたが・・・喜び過ぎて、スリッパを「がしがし」coldsweats01

おみやげに、エクレアとお菓子、そしてまろん君とねねたんにも、おやつを頂いちゃいましたpresent

あぽ君にと言って黄色いチューリップもtulip

その心遣いがとっても嬉しくて、あぽ君見てるかなぁ~?もう春になっちゃったよhappy01

2008_0312004

3月31日はあぽ君の合同の慰霊祭に行ってきますdog

2008_0313002

あたち、ママのお友達に戦いを挑んだの~happy02

今ね、犬のぬいぐるみさんを「ぶんぶん」してやったの、あたちの勝ちだよ~dogscissors

ぶんぶんした後なので、頭の毛が立ってます・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

お買い物には、もれなく(笑)

お買い物に行こうと、コートとバッグを出して準備していると、ねねたんが何処からとも無く現れて、抱っこ抱っこの嵐ですcoldsweats01

今日はお米を買わなければいけないし・・・すぐ帰るから、と言ってもダメbearing

仕方なく、ねねたんを抱っこして(まろん君は寝てて気がつかない)お出かけup

お買い物が済んだからちょっとだけねっnotesun

春の日差しの中、とっても楽しそうdogclover

 匂ってますhappy01

2008_0306001

 あっ!!こっちもup匂ってますcoldsweats01

2008_0306003

  さらに、こっちもcatface

2008_0306008

   うぅ~んnote気持ちいいなぁ~heart02

2008_0306009

本当に気持ちよさそうで、なんだかこっちまで楽しくなっちゃうhappy01でも・・・お兄ちゃんには内緒だよ~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

春は来た?

お家の中に居ると日差しがやわらかくぽかぽかで、お外に出たらちょっと風が冷たかったけれど、今日は、お散歩日和でしたねtulip

ねねたんはお散歩の用意を始めると、早く早く~!!って大騒ぎhappy01

お外でも元気で楽しそう~dog

あまりはしゃいで走っちゃダメよ~coldsweats01

2008_0305004

続いてまろん君のお散歩は、のっしのっしとゆっくりですcoldsweats01

帰る方向に歩いていこうとすると止まって体を掻いて、もっと遠くに連れて行こうとしますdelicious密かな抵抗のようですが、構わず・・・ママは帰るんだよね~bleah

ねねたんが待ってるからねっ!ごめんね、まろん君dog

2008_0305005

こうして毎日の日課は終了~note

明日も晴れるかな~?も少し風が暖かくなるといいのにねhappy01

でも、春はそこまで来てますね、きっとcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ねねたんの誕生日&雛祭り(*^_^*)

今日は、雛祭りですねuphappy01

そして、ねねたんの7歳の(推定ですが)お誕生日ですbirthday

ねねたんのお誕生日のプレゼントはねねたんが大好きなぬいぐるみとおやつpresent

今日は平日でパパは遅いしお姉ちゃんはお出かけなので、昨日のうちにお祝い&お雛祭りも済ませてしまいましたdog

お料理は雛祭り定番の、バラちらし寿司、潮汁、鳥の唐揚、デザートは苺

2008_0302008

ねねたんは変わった物は食べないので(ケーキも食べてくれないので)ちょっと寂しいお誕生日ですが、その分おやつを沢山買ってあげましたbanana

あたち、7歳になったよ~happy01scissors

2008_0302010

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »