« ねねたんの誕生日&雛祭り(*^_^*) | トップページ | お買い物には、もれなく(笑) »

2008年3月 5日 (水)

春は来た?

お家の中に居ると日差しがやわらかくぽかぽかで、お外に出たらちょっと風が冷たかったけれど、今日は、お散歩日和でしたねtulip

ねねたんはお散歩の用意を始めると、早く早く~!!って大騒ぎhappy01

お外でも元気で楽しそう~dog

あまりはしゃいで走っちゃダメよ~coldsweats01

2008_0305004

続いてまろん君のお散歩は、のっしのっしとゆっくりですcoldsweats01

帰る方向に歩いていこうとすると止まって体を掻いて、もっと遠くに連れて行こうとしますdelicious密かな抵抗のようですが、構わず・・・ママは帰るんだよね~bleah

ねねたんが待ってるからねっ!ごめんね、まろん君dog

2008_0305005

こうして毎日の日課は終了~note

明日も晴れるかな~?も少し風が暖かくなるといいのにねhappy01

でも、春はそこまで来てますね、きっとcherryblossom

|

« ねねたんの誕生日&雛祭り(*^_^*) | トップページ | お買い物には、もれなく(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/10982251

この記事へのトラックバック一覧です: 春は来た?:

« ねねたんの誕生日&雛祭り(*^_^*) | トップページ | お買い物には、もれなく(笑) »