« 春だけどね~(^^ゞ | トップページ | 満開の桜 »

2008年3月28日 (金)

緩やかな時間

朝、お散歩出来なかったねねたんを連れてお買い物にhappy01

お買い物が終わってから、ねねたんと公園へと続く道をお散歩しましたnote

桜の花もほんの少しだけ咲いていていましたcherryblossom

他にも雪柳やレンギョウと色とりどりのお花が道のを彩り、とっても癒されましたclover

つくしも見つけちゃったhappy01

時間の流れがとっても緩やかで、とっても素敵な一時でしたupheart02

2008_0327002

2008_0327006

2008_0327010

あぽ君が元気だった頃、よくお散歩した「トントン橋」は、ちょっと悲しいdown

でも、橋の上からの桜は近くで見えて綺麗でしたcherryblossom

2008_0327019

|

« 春だけどね~(^^ゞ | トップページ | 満開の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/11904104

この記事へのトラックバック一覧です: 緩やかな時間:

« 春だけどね~(^^ゞ | トップページ | 満開の桜 »