« お買い物には、もれなく(笑) | トップページ | 春だけどね~(^^ゞ »

2008年3月13日 (木)

ママのお友達VSねねたん

昨日、友達が遠路はるばる遊びに来てくれましたtrainhappy01

ねねたんが、また「がうがう」しちゃうかなぁ~とちょっと心配coldsweats01

そして、やっぱり「がうがう」「わんわん!」と、大騒ぎでcoldsweats02

せっかく来てくれたのにごめんなさいですbearing

まろん君は、前からの知り合いなので、尻尾をバンバン振って愛想をふりまいて、久しぶりの再開を喜んでいましたが・・・喜び過ぎて、スリッパを「がしがし」coldsweats01

おみやげに、エクレアとお菓子、そしてまろん君とねねたんにも、おやつを頂いちゃいましたpresent

あぽ君にと言って黄色いチューリップもtulip

その心遣いがとっても嬉しくて、あぽ君見てるかなぁ~?もう春になっちゃったよhappy01

2008_0312004

3月31日はあぽ君の合同の慰霊祭に行ってきますdog

2008_0313002

あたち、ママのお友達に戦いを挑んだの~happy02

今ね、犬のぬいぐるみさんを「ぶんぶん」してやったの、あたちの勝ちだよ~dogscissors

ぶんぶんした後なので、頭の毛が立ってます・・・coldsweats01

|

« お買い物には、もれなく(笑) | トップページ | 春だけどね~(^^ゞ »

コメント

まろねねあぽママ、こんばんは♪

もう、チューリップの季節なのですね。綺麗~。

まろん君もテディーと同じですねぇ~ スリッパをガジガジするのね。でもお客様の袖口、上着の裾は狙わないでしょ!(もうこれが一番気を使いますぅ。もしも破いてしまったら~と。)

ねねちゃんは頭の毛が逆立つほど怒っちゃうの?わたしの領域を壊さないでー!ママを取らないでー!と言っているのかしら? 

投稿: テディーママ | 2008年3月14日 (金) 18時20分

テディーママ、おはようございます(*^_^*)
まろん君はお客様が来ると、興奮して悪戯しまくりで(^^ゞ
スリッパは取り上げて何とか無事だったのですが・・・・
土日、姉と妹が泊まりに来ていて、その時に破壊されてしまいました~(T_T)
ねねたんは知らない人が家に上がって来るのが兎に角ダメなので、帰った後に犬のぬいぐるみをこれでもか!!と言うくらいブンブンしてあんな髪の毛になっちゃいました(笑)
あまり興奮すると心臓に悪いんじゃないかと・・・そっちの方が心配でなんとかならないかなぁ~と(-_-;)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年3月17日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/11292389

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお友達VSねねたん:

« お買い物には、もれなく(笑) | トップページ | 春だけどね~(^^ゞ »