« 「さよなら」なの? | トップページ | お昼ねは・・・ »

2008年4月 5日 (土)

1週間まとめてm(__)mなさい

パソコンの調子が悪くて、やっと更新出来ましたdowncoldsweats01

なんとな~く、月、火、水を過ごしhappy01

木曜日は「梅実会」のお花見でランチを頂、その後近くにある桜が満開の「桜神社」でお花見cherryblossom

2008_0403020

金曜日、Kさまから、またまた美味しいパンを送って頂きましたupbread

桜の季節だからとおっしゃって、桜あんぱんとあんぱん、それに、かぼちゃの種とひまわりの種が入ったイギリスパンまでsign02heart04

とっても美味しかった~notesいつもありがとうございますhappy01

2008_0404001

そして、1週間まったりのまろん君happy02

なんかを抱っこして・・・・気持ちよさそうでしょsmile

ねねたんはママがお出かけで、いじけてましたcoldsweats01

2008_0402005

|

« 「さよなら」なの? | トップページ | お昼ねは・・・ »

コメント

お久しぶりです!!少し春になってお元気を取り戻されてきたような・・・。まだまだそんなに簡単ではないですけど何かにつけふっと思い出す瞬間があって勝手に目から涙が出てる時があったりした事が多々ありました(完全には癒されるわけが無いんですけどね)
でもまろん君のこの姿を見たら癒され満点ですねー(笑)
これから少しずつ温度も安定して良い気候になりますねー
プラス思考でいきましょう!!

投稿: ボタンママ | 2008年4月 6日 (日) 02時01分

ボタンママ、こんばんわ~(*^_^*)
桜満開で気持ちの良い日が続いてますね~♪
まろん君はいっつもこんなんです(笑)
ねねたんとまろん君に毎日元気をもらっています。
まだ、間違えて「あぽ君」と誰かを呼んでしまう事もありますが、がんばって・・・みますねっ(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2008年4月 6日 (日) 19時30分

まろん君、あいかわらず…和みすぎてしまいます!

………ところで 抱っこしている「なんか」って
なんか、じゃなくって〜 タカトシファンだったなんて
初めて知ったよぉ〜(^^)。いつから?

投稿: まめまま | 2008年4月 7日 (月) 00時32分

まめまま、げんき~?
(^^ゞ・・・ちがうよ~(笑)このクッションは、まろんパパがゲーセンでまろん君に捕ってあげたおもちゃだよ~(笑)

まだ、別宅ですか~?
kさまが、送り先が分からないと言ってたよ~♪
そして、私のお口にみんな入っちゃった(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年4月 7日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/12326094

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間まとめてm(__)mなさい:

« 「さよなら」なの? | トップページ | お昼ねは・・・ »