« 公園へ | トップページ | なにしても可愛い~ね♪ »

2008年4月29日 (火)

お誕生日(^_^;)

今日、昭和の日はママのお誕生日happy01

このネーミング・・・・何故か嫌いcoldsweats01

今年で?歳になってしまいましたぁdowndespair

夜は、ささやかながら家で手巻き寿司にしてお祝いをしましたhappy01

パパからは前にプレゼントを貰っていたので何も無いと思っていたら、まろん君とドッグランに行った帰りに買ったのか、花束を貰いましたuphappy01

2008_0429010

幾つになっても、お花のプレゼントは嬉しいですshine

娘からはDVDを貰いましたuphappy01

ビデオじゃなくなってから、観られなくなっていたので、すっごく嬉しかったsign03heart04

しかも、私の一番のお気に入りの2つでしたhappy01scissors

2008_0429015

二人の心遣いに感謝ですnote

でも・・・夕食は自分で作ったりでcoldsweats01まぁ~仕方ないかcoldsweats01

|

« 公園へ | トップページ | なにしても可愛い~ね♪ »

コメント

まろねねあぽママへ

お誕生日おめでとうございます♪

ご主人様からの素敵な花束、お嬢様からのプレゼント、とてもハッピーな日でしたね♪
昭和の日改め、「まろねねあぽママ誕生の日」であります!!

投稿: テディーママ | 2008年4月29日 (火) 21時19分

テディーママ、ありがとうございます(*^_^*)
花束は、細かく書くとなんですが・・・
実は、私がチクチクと催促したのです(笑)

昭和の日・・・・なんてセンスの無い名前なのか!!
思ってるのは私だけかなぁ~(^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2008年4月30日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/20651958

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日(^_^;):

« 公園へ | トップページ | なにしても可愛い~ね♪ »