« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

なにしても可愛い~ね♪

お買い物リストをメモしていたら、ちょっと目を放した隙にメモ用紙がないsign02coldsweats01

犯人は、ねねたんでしたupcoldsweats01

メモ用紙さんは・・・バラバラで噛み後いっぱいdog

とっても楽しそう~だね、ねねたんcoldsweats01sweat02sweat01

 2008_0429001

     あたちのおもちゃだも~んdogshineheart02

ママはねねたんが可愛いから(下に置いたママがいけないしcoldsweats01)怒れないんだよね~仕方ないから、また書こっ~とpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

お誕生日(^_^;)

今日、昭和の日はママのお誕生日happy01

このネーミング・・・・何故か嫌いcoldsweats01

今年で?歳になってしまいましたぁdowndespair

夜は、ささやかながら家で手巻き寿司にしてお祝いをしましたhappy01

パパからは前にプレゼントを貰っていたので何も無いと思っていたら、まろん君とドッグランに行った帰りに買ったのか、花束を貰いましたuphappy01

2008_0429010

幾つになっても、お花のプレゼントは嬉しいですshine

娘からはDVDを貰いましたuphappy01

ビデオじゃなくなってから、観られなくなっていたので、すっごく嬉しかったsign03heart04

しかも、私の一番のお気に入りの2つでしたhappy01scissors

2008_0429015

二人の心遣いに感謝ですnote

でも・・・夕食は自分で作ったりでcoldsweats01まぁ~仕方ないかcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

公園へ

ここ数日雨続きでお散歩は短め、ねねたんはお散歩に行かれなかったので、久しぶりに公園へ行きましたhappy01

久しぶりの公園でねねたんは大はしゃぎdogheart04

  2008_0420011_2

2匹で臭いをいっぱいかいで、ねねたんはいっぱい走って・・・大丈夫?、ママはちょっと心配coldsweats01

桜が散った公園はあちこちに桜のガクが落ちていて、ねねたんのお鼻の上にも

2008_0420019

お写真はいいから早くとってくだちゃい、ママsign03coldsweats02  Byねね

その後、園内にあるドッグランでお友達と遊びましたdogshine

2008_0420022

2008_0420024

ちょっとはしゃぎすぎちゃったからねねたん帰りは抱っこでしたcoldsweats01

今も爆睡していますdogsleepy

2008_0420

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

奇妙な寝姿(笑)&ねねたんシャンプーされる

今日は初夏のようなお天気sun

よほど気持ちが良かったのか、まろん君が奇妙な姿で爆睡していたので、記念にパチリhappy02good

2008_0416008

頭が落ちてるけど、苦しくないの~?ちょっと心配になっちゃいましたcoldsweats01

午後はねねたんをシャンプーupspa

ねねたんは、ブラッシングが大嫌いなので試練ですshock

  途中のねねたんhairsalon

2008_0416009

  そして、出来上がりupshinedog

2008_0416011

細かい部分をブラッシングさせてくれないので、出来上がりイマイチですがcoldsweats01

この後、ママにブーイングの嵐でしたdogannoypunch

でも、さっぱりしたでしょ~ねねたんhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

雨があがって

午前中の雨が嘘の様な午後のお天気sun

ねねたんはやっとお散歩に行くことができましたsign03dogheart04

雨に濡れてお日様を浴びた菜の花はきらきらして綺麗shine

2008_0414001

次は、まろん君の番noteお散歩の途中で仲良しのチワワのポパイ君と合いましたdog

とってもちっちゃくて可愛い~ポパイ君のお写真を撮らせて頂きましたhappy01

2008_0414005

2008_0414006

ポパイ君は、他のワンちゃんはダメだけどまろん君とねねたんは大好きなんですhappy01

お散歩から帰ったら、ねねたんが不審顔でまろん君を「くんくん」ばれちゃったかな?coldsweats01

    あたちに内緒で誰かを触ってきたでちょ~pout Byねね

2008_0414007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

検査の季節です

昨日は、ぽかぽかで暖かだったので、私がショッピングしている間、まろん君とねねたんはパパとドッグランで運動happy01

ショッピングが終わって、歩いてドッグランに向かう道の途中で、すみれのお花が咲いているのを見つけましたnote

小さいけれど可憐で可愛いheart04

2008_0412002

トカゲも見つけて写真撮ったけど・・・あまりのリアルさにアップやめましたhappy02

今日はフェラリアの検査と狂犬病の注射で病院に行ってきましたhospital

検査の季節なので病院はいっぱいで結構時間が掛かり、まろん君は待合室のワンちゃんや飼い主さんに愛想を振り撒き、みなさんに撫ぜ撫ぜされて大満足coldsweats01

2008_0413001

ねねたんは病院もワンちゃんも人も嫌いなので、もう~大変coldsweats02

こんなお顔になっちゃいましたdownbearing

2008_0413002

でも、2ワンとも血液検査の結果は異常無しで良かったuphappy01

ねねたんの心臓の方は相変わらずでしたが・・・でも、ママは頑張るねscissors

少しでも進行が遅れるようにhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

お昼ねは・・・

午後は何時も3人一緒にママのベッドでお昼ねタイムですnight

ママはちょっとだけ休憩タイムを取らないと1週間が元気で過ごせないのでcoldsweats01

でも・・・何故か2人共ママに体をピッタリくっつけて悠々とねんねなので、ママは肩がこって、よけい疲れたりしてbearing

でも、まったり2人を見ていると癒されるので、まぁ~いいかhappy01

2008_0409007

2008_0409018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

1週間まとめてm(__)mなさい

パソコンの調子が悪くて、やっと更新出来ましたdowncoldsweats01

なんとな~く、月、火、水を過ごしhappy01

木曜日は「梅実会」のお花見でランチを頂、その後近くにある桜が満開の「桜神社」でお花見cherryblossom

2008_0403020

金曜日、Kさまから、またまた美味しいパンを送って頂きましたupbread

桜の季節だからとおっしゃって、桜あんぱんとあんぱん、それに、かぼちゃの種とひまわりの種が入ったイギリスパンまでsign02heart04

とっても美味しかった~notesいつもありがとうございますhappy01

2008_0404001

そして、1週間まったりのまろん君happy02

なんかを抱っこして・・・・気持ちよさそうでしょsmile

ねねたんはママがお出かけで、いじけてましたcoldsweats01

2008_0402005

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »