« お昼ねは・・・ | トップページ | 雨があがって »

2008年4月13日 (日)

検査の季節です

昨日は、ぽかぽかで暖かだったので、私がショッピングしている間、まろん君とねねたんはパパとドッグランで運動happy01

ショッピングが終わって、歩いてドッグランに向かう道の途中で、すみれのお花が咲いているのを見つけましたnote

小さいけれど可憐で可愛いheart04

2008_0412002

トカゲも見つけて写真撮ったけど・・・あまりのリアルさにアップやめましたhappy02

今日はフェラリアの検査と狂犬病の注射で病院に行ってきましたhospital

検査の季節なので病院はいっぱいで結構時間が掛かり、まろん君は待合室のワンちゃんや飼い主さんに愛想を振り撒き、みなさんに撫ぜ撫ぜされて大満足coldsweats01

2008_0413001

ねねたんは病院もワンちゃんも人も嫌いなので、もう~大変coldsweats02

こんなお顔になっちゃいましたdownbearing

2008_0413002

でも、2ワンとも血液検査の結果は異常無しで良かったuphappy01

ねねたんの心臓の方は相変わらずでしたが・・・でも、ママは頑張るねscissors

少しでも進行が遅れるようにhappy01

|

« お昼ねは・・・ | トップページ | 雨があがって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/20208324

この記事へのトラックバック一覧です: 検査の季節です:

« お昼ねは・・・ | トップページ | 雨があがって »