« 奇妙な寝姿(笑)&ねねたんシャンプーされる | トップページ | お誕生日(^_^;) »

2008年4月20日 (日)

公園へ

ここ数日雨続きでお散歩は短め、ねねたんはお散歩に行かれなかったので、久しぶりに公園へ行きましたhappy01

久しぶりの公園でねねたんは大はしゃぎdogheart04

  2008_0420011_2

2匹で臭いをいっぱいかいで、ねねたんはいっぱい走って・・・大丈夫?、ママはちょっと心配coldsweats01

桜が散った公園はあちこちに桜のガクが落ちていて、ねねたんのお鼻の上にも

2008_0420019

お写真はいいから早くとってくだちゃい、ママsign03coldsweats02  Byねね

その後、園内にあるドッグランでお友達と遊びましたdogshine

2008_0420022

2008_0420024

ちょっとはしゃぎすぎちゃったからねねたん帰りは抱っこでしたcoldsweats01

今も爆睡していますdogsleepy

2008_0420

|

« 奇妙な寝姿(笑)&ねねたんシャンプーされる | トップページ | お誕生日(^_^;) »

コメント

コンバンワ!!
本当に嫌なお天気が続いていましたねー犬を飼ってる人たちは
皆さん同じ思いでいたかと思います。

ドッグランがお近くに有っていいですねー我が家は新宿のど真ん中なんででもその割には公園は多いので良いのですが、犬が多い割りにはドッグランが無いので羨ましいです。

思いっきり走ってねねたん楽しそうですねーまろんくんは
相変わらずいい味出してますね(笑)

投稿: ボタンママ | 2008年4月20日 (日) 20時17分

ボタンママ、こんにちわ~(*^_^*)
久しぶりのドッグランだったので、本当に楽しそうでした~!
新宿にお住まいなんて、都会で私としては羨ましい~ですよ(^^)v
ボタンちゃんも、いい味出てますね~いつも(^▽^)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年4月22日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/20419921

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ:

« 奇妙な寝姿(笑)&ねねたんシャンプーされる | トップページ | お誕生日(^_^;) »