« お誕生日(^_^;) | トップページ | GWのお出かけ »

2008年4月30日 (水)

なにしても可愛い~ね♪

お買い物リストをメモしていたら、ちょっと目を放した隙にメモ用紙がないsign02coldsweats01

犯人は、ねねたんでしたupcoldsweats01

メモ用紙さんは・・・バラバラで噛み後いっぱいdog

とっても楽しそう~だね、ねねたんcoldsweats01sweat02sweat01

 2008_0429001

     あたちのおもちゃだも~んdogshineheart02

ママはねねたんが可愛いから(下に置いたママがいけないしcoldsweats01)怒れないんだよね~仕方ないから、また書こっ~とpencil

|

« お誕生日(^_^;) | トップページ | GWのお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/20670634

この記事へのトラックバック一覧です: なにしても可愛い~ね♪:

« お誕生日(^_^;) | トップページ | GWのお出かけ »