« 雨があがって | トップページ | 公園へ »

2008年4月16日 (水)

奇妙な寝姿(笑)&ねねたんシャンプーされる

今日は初夏のようなお天気sun

よほど気持ちが良かったのか、まろん君が奇妙な姿で爆睡していたので、記念にパチリhappy02good

2008_0416008

頭が落ちてるけど、苦しくないの~?ちょっと心配になっちゃいましたcoldsweats01

午後はねねたんをシャンプーupspa

ねねたんは、ブラッシングが大嫌いなので試練ですshock

  途中のねねたんhairsalon

2008_0416009

  そして、出来上がりupshinedog

2008_0416011

細かい部分をブラッシングさせてくれないので、出来上がりイマイチですがcoldsweats01

この後、ママにブーイングの嵐でしたdogannoypunch

でも、さっぱりしたでしょ~ねねたんhappy01

|

« 雨があがって | トップページ | 公園へ »

コメント

まろねねあぽママ、こんばんは♪
まろん君も仰向けの格好するのね。(笑)
ねねちゃん、ブラシング嫌いなの? 毛が長いから大変ですね。絡まってしまうでしょ。

今日、テディーもはなちゃんも同じくシャンプーしました。でも2ワンとも午後のお散歩中、ボーーとして・・・。

投稿: テディーママ | 2008年4月16日 (水) 21時41分

テディーママ、こんにちわ(*^_^*)
無防備にいつも仰向けで寝てるんですよ~(笑)
ねねたんは、毛がだまだまになっちゃうから短くカットしたいんだけど、やらせないの(ToT)
だからブラッシングはしないとダメなんですが、これも少しでも引っ張ると「きゃん!!」とか大げさに鳴いて出来ないんです(^^ゞ
だから、写真じゃシャンプーしてもあまり変化が無いから分からないでしょ~(苦笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年4月17日 (木) 12時58分

まろん君って…わんこだったよね?確か…。
何だか他の生きものに見えるぅ〜。アレよ、アレ。
ほら、う〜んっと何て言うのだっけ?
出て来ないのは年のせいと言わないでね〜(^^)。

ねねたんー、ねねたんのママはねねたんの為にしてるんだからね〜。
意地悪してるんじゃないからわかってー。

投稿: まめまま | 2008年4月18日 (金) 00時54分

まめまま、こんにちわ~(*^_^*)
他の生き物って、なになに?気になる~!!
思い出したら教えてね♪
確かに、まろん君って普通にしてても犬に見えない時がある(笑)
牛みたいだったり、ロバみたいだったり、ネバーエンディング・ストーリーに出てくるファルコンみたいだったりで、笑える(苦笑)
ねねたん、あんまり綺麗に出来なくてごめんね~m(__)m
あれで、めいっぱい頑張ったんだけど・・・・((^^ゞ

投稿: まろねねあぽママ | 2008年4月18日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/20294687

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な寝姿(笑)&ねねたんシャンプーされる:

« 雨があがって | トップページ | 公園へ »