« 検査の季節です | トップページ | 奇妙な寝姿(笑)&ねねたんシャンプーされる »

2008年4月14日 (月)

雨があがって

午前中の雨が嘘の様な午後のお天気sun

ねねたんはやっとお散歩に行くことができましたsign03dogheart04

雨に濡れてお日様を浴びた菜の花はきらきらして綺麗shine

2008_0414001

次は、まろん君の番noteお散歩の途中で仲良しのチワワのポパイ君と合いましたdog

とってもちっちゃくて可愛い~ポパイ君のお写真を撮らせて頂きましたhappy01

2008_0414005

2008_0414006

ポパイ君は、他のワンちゃんはダメだけどまろん君とねねたんは大好きなんですhappy01

お散歩から帰ったら、ねねたんが不審顔でまろん君を「くんくん」ばれちゃったかな?coldsweats01

    あたちに内緒で誰かを触ってきたでちょ~pout Byねね

2008_0414007

|

« 検査の季節です | トップページ | 奇妙な寝姿(笑)&ねねたんシャンプーされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/20226927

この記事へのトラックバック一覧です: 雨があがって:

« 検査の季節です | トップページ | 奇妙な寝姿(笑)&ねねたんシャンプーされる »