« お疲れの2ワン+私(^^ゞ | トップページ | 土日連続ドッグランで(^^ゞ »

2008年5月11日 (日)

母の日ですね(*^_^*)

今日も朝から雨ですねdownrain

公園にお散歩に行こうと思っていたのに無理なので、病院に行ってフロントラインとフェラリアのお薬を頂いて来ましたhospital

ついでに爪も切っていただきましたhospitalhairsalonscissors

娘は朝からバイトで不在、ねねたんは寂しいから、お家でふて寝ですdowncoldsweats01

夕方バイトから帰ってきた娘がお花をプレゼントしてくれましたuphappy01notes

2008_0511011_2

とっても嬉しかったupupuphappy01scissors

まろん君とねねたんは、元気で居てくれるだけでママは嬉しい~よっsign02happy01heart04

 ママいつもありがとぉ~note  Byまろん(言ってくれてるだろうか?coldsweats01(笑) )

2008_0511014

ママ、だいすきでちゅ Byねね  (思ってるかなぁ~?coldsweats01  )

2008_0410

|

« お疲れの2ワン+私(^^ゞ | トップページ | 土日連続ドッグランで(^^ゞ »

コメント

もちろん、ママ~いつもおいちぃおしょくじとたのちぃおさんぽありがとう♪

投稿: まろん&ねね | 2008年5月11日 (日) 20時41分

まろん&ねねちゃんに代わってのコメント下さった○○さん
どうもありがとぉ~ございます<(_ _)>
とっても、とっても嬉しいで~す!!
ねねたんとまろん君は本当に可愛いくて、かけがえの無い私の子供です(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2008年5月11日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/20894856

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ですね(*^_^*):

« お疲れの2ワン+私(^^ゞ | トップページ | 土日連続ドッグランで(^^ゞ »