« なにしても可愛い~ね♪ | トップページ | お疲れの2ワン+私(^^ゞ »

2008年5月 5日 (月)

GWのお出かけ

GWは混雑しているので、なるべく混まない所をチョイス・・・しかしcoldsweats01

昨日のみどりの日、毎年行っている「ひたちなか国立公園」に行ったら、すっごく混んでる?coldsweats02入場券を購入しようと思い窓口でその訳が判明flair

今日は、みどりの日なので、無料でしたdownhappy02

それで混んでたんだ~sign01でも・・・人ひと人で人だらけで・・・ねねたんは困ったねcoldsweats01

お花は綺麗で、いっぱい咲いていて幸せ~だったけど、人の多さには参ったcoldsweats01

2008_0504001

2008_0504014

  お花を見てるまろん君happy01heart04

2008_0504035

今日のこどもの日は、まろん君とねねたん、子供達の楽しめる所・・・何時もの公園ですがcoldsweats01少し長めにお散歩をしましたdogheart

お姉ちゃんは、お友達とお買い物で不在でしたdownconfidentねねたんはがっかりcrying

そして、あぽ君の眠っている霊園に行って、あぽ君とお話をして・・・note

ママの子供で良かったかなぁ~ね?あぽ?clover

|

« なにしても可愛い~ね♪ | トップページ | お疲れの2ワン+私(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/20785810

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお出かけ:

« なにしても可愛い~ね♪ | トップページ | お疲れの2ワン+私(^^ゞ »