« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

大雨の中(^^ゞ

今日は、2ヶ月前から予定されていた「梅実会」のバーベキューの集まりでしたrain

予定していた場所を変更して会は決行upcoldsweats01

総勢17人で、あの大雨の中なんで今日に限ってみたいな感じでしたが、楽しかったですhappy01beer

でもねっ・・・問題もあったりして、それは、だ~れも炭で火をおこした事が無いcoldsweats01

私も、何時もは料理の方が担当で火なんておこした事が無いdowncoldsweats02

でも、何故だか担当(やるはめに)それで、一人道連れにして2人で頑張りましたup

テーブルにはこんな素敵なお品書き?みたいな物も添えられてheart04

  2008_0529004_2

火をおこした後、焼きの担当にもなっちゃったので写真撮れませんでしたdownbearing

沢山あまってしまったので、みんなが「持って帰ってね!」といってくれたので、まろん君にとソーセージまで頂いて帰ってきてましたhappy01

食材を片付けてたら・・・匂いがしたのか?まろん君がキッチンで何故だかお座りしてアピール(笑)

まだ、ご飯の時間じゃないよぉupdoghappy01

  2008_0523003_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

WiiFitしてます(笑)

あたちったら、ちょっとふとっちゃったみたいだから

ママと一緒にダイエットをはじめたんでちゅよsign02

どう?少し痩せたかちらdog

  2008_0521006

ねねたんは、ママが運動しようかな~と思うと、やって来てWiiFitの上に乗って邪魔しますcoldsweats01

寝んねしたりもしますdogsleepy

硬くて寝にくいと思うんだけどなぁ~(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

ねねたん綺麗2日計画

ねねたんがドッグランでドロドロになっちゃったので、シャンプーする事にしましたspa

でも、その前にカットとブラッシングで玉になった毛も綺麗にしないとsign02

そして月曜日、決行happy01scissors

カットとブラッシングでねねたんは嫌になっちゃったのでここで終了hairsalondog

火曜日、ようやくシャンプーして綺麗になりましたupspashine

不揃いの毛は毎日少しずつカットして、木曜日にやっと出来上がりcoldsweats01

ストレスにならないようにケアーしているので時間が掛かります(笑)

  あたち、綺麗になったぁupheart04

2008_0521004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

土日連続ドッグランで(^^ゞ

昨日は、台風の影響ですごい天気でしたねtyphoon

ここ数日、ちょこちょこと用事があったりでブログ更新なまけてました~coldsweats01

そして、先週のお話になりますがhappy01 

先週の土日はとっても良いお天気でしたねsun

2日続けてドッグランで遊んできましたdogheart04

久しぶりのドッグランに2匹とも嬉しそうでしたupnote

お天気が良かったから、お友達も沢山来ていて、気の会う子も数匹いたようで沢山遊べて楽しそうでしたdogshine

 ねねたんもいっぱい走っちゃってcoldsweats01ママは心配sweat02sweat01

2008_0517003

疲れちゃって・・・パパに抱っこのねねたんcoldsweats02

2008_0517008

気の合うゴールデンちゃんとずっと一緒dognote

2008_0517010

ちょっと木陰で一休みのまろん君japanesetea

2008_0517005

バラ園が開園になっていて、綺麗なバラでいっぱいribbon

2008_0517015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

母の日ですね(*^_^*)

今日も朝から雨ですねdownrain

公園にお散歩に行こうと思っていたのに無理なので、病院に行ってフロントラインとフェラリアのお薬を頂いて来ましたhospital

ついでに爪も切っていただきましたhospitalhairsalonscissors

娘は朝からバイトで不在、ねねたんは寂しいから、お家でふて寝ですdowncoldsweats01

夕方バイトから帰ってきた娘がお花をプレゼントしてくれましたuphappy01notes

2008_0511011_2

とっても嬉しかったupupuphappy01scissors

まろん君とねねたんは、元気で居てくれるだけでママは嬉しい~よっsign02happy01heart04

 ママいつもありがとぉ~note  Byまろん(言ってくれてるだろうか?coldsweats01(笑) )

2008_0511014

ママ、だいすきでちゅ Byねね  (思ってるかなぁ~?coldsweats01  )

2008_0410

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

お疲れの2ワン+私(^^ゞ

GWも終わり、今日からまた何時もの静かな日常に戻りましたが・・・

今回はたいして遠出もしていないのに、なんだかお疲れモードですcoldsweats01

2ワンは同じ格好でぐったり寝んねdogsleepysleepysleepy

2008_0502004

私も朝から調子が悪く、こんなに良いお天気なのに、寝てましたdowngawk

お洗濯日和だったのに、もったいないですsuncoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

GWのお出かけ

GWは混雑しているので、なるべく混まない所をチョイス・・・しかしcoldsweats01

昨日のみどりの日、毎年行っている「ひたちなか国立公園」に行ったら、すっごく混んでる?coldsweats02入場券を購入しようと思い窓口でその訳が判明flair

今日は、みどりの日なので、無料でしたdownhappy02

それで混んでたんだ~sign01でも・・・人ひと人で人だらけで・・・ねねたんは困ったねcoldsweats01

お花は綺麗で、いっぱい咲いていて幸せ~だったけど、人の多さには参ったcoldsweats01

2008_0504001

2008_0504014

  お花を見てるまろん君happy01heart04

2008_0504035

今日のこどもの日は、まろん君とねねたん、子供達の楽しめる所・・・何時もの公園ですがcoldsweats01少し長めにお散歩をしましたdogheart

お姉ちゃんは、お友達とお買い物で不在でしたdownconfidentねねたんはがっかりcrying

そして、あぽ君の眠っている霊園に行って、あぽ君とお話をして・・・note

ママの子供で良かったかなぁ~ね?あぽ?clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »