« 土日連続ドッグランで(^^ゞ | トップページ | WiiFitしてます(笑) »

2008年5月22日 (木)

ねねたん綺麗2日計画

ねねたんがドッグランでドロドロになっちゃったので、シャンプーする事にしましたspa

でも、その前にカットとブラッシングで玉になった毛も綺麗にしないとsign02

そして月曜日、決行happy01scissors

カットとブラッシングでねねたんは嫌になっちゃったのでここで終了hairsalondog

火曜日、ようやくシャンプーして綺麗になりましたupspashine

不揃いの毛は毎日少しずつカットして、木曜日にやっと出来上がりcoldsweats01

ストレスにならないようにケアーしているので時間が掛かります(笑)

  あたち、綺麗になったぁupheart04

2008_0521004

|

« 土日連続ドッグランで(^^ゞ | トップページ | WiiFitしてます(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/21101709

この記事へのトラックバック一覧です: ねねたん綺麗2日計画:

« 土日連続ドッグランで(^^ゞ | トップページ | WiiFitしてます(笑) »