« WiiFitしてます(笑) | トップページ | やっと遊べたね(*^_^*) »

2008年5月29日 (木)

大雨の中(^^ゞ

今日は、2ヶ月前から予定されていた「梅実会」のバーベキューの集まりでしたrain

予定していた場所を変更して会は決行upcoldsweats01

総勢17人で、あの大雨の中なんで今日に限ってみたいな感じでしたが、楽しかったですhappy01beer

でもねっ・・・問題もあったりして、それは、だ~れも炭で火をおこした事が無いcoldsweats01

私も、何時もは料理の方が担当で火なんておこした事が無いdowncoldsweats02

でも、何故だか担当(やるはめに)それで、一人道連れにして2人で頑張りましたup

テーブルにはこんな素敵なお品書き?みたいな物も添えられてheart04

  2008_0529004_2

火をおこした後、焼きの担当にもなっちゃったので写真撮れませんでしたdownbearing

沢山あまってしまったので、みんなが「持って帰ってね!」といってくれたので、まろん君にとソーセージまで頂いて帰ってきてましたhappy01

食材を片付けてたら・・・匂いがしたのか?まろん君がキッチンで何故だかお座りしてアピール(笑)

まだ、ご飯の時間じゃないよぉupdoghappy01

  2008_0523003_2

|

« WiiFitしてます(笑) | トップページ | やっと遊べたね(*^_^*) »

コメント

まろねねあぽママ、こんばんは。

美味しいお料理の写真は撮らなくてはいけませんこと!残念!(笑)でも焼きの担当は必死での作業ですもの、分かります。(過去にわたしもそのような経験しましたもの。)

まろんちゃんの欲しくって仕方ないジィーーとしたお目目、テディーとそっくり♪

投稿: テディーママ | 2008年5月30日 (金) 21時42分

テディーママ、こんばんわ~(*^_^*)
このイラストには載っていませんが、やまめ&いわな、などの川魚もありました~♪私が親しくしているお友達のご主人が毎年沢山釣って来て提供して下さるそうで、私は焼きをず~~っとしていたのでおみやげに残ったお魚を2匹もいただいちゃいました(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2008年5月30日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/21270333

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の中(^^ゞ:

« WiiFitしてます(笑) | トップページ | やっと遊べたね(*^_^*) »