« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月 9日 (月)

ついてない日

朝からまた雨ですねrain

今は上がっていますが、また降るらしいし、湿度も高くて嫌な天気ですdowndespair

そして、朝からついてないdownsadsweat01

おトイレ掃除してたら、お洋服に強力洗剤の泡が飛んで・・・・

 2008_0604008

キッチンバサミをカトラリーにしている「にわとり」さんに入れたら、パリン!と割れたshocksweat02

   2008_0604009

そう言えば、朝の占いも最下位だったような・・・gawkdown

こんな日は、可愛いねねたんとまろん君を撫ぜ撫ぜして心を癒しましょうdogheart04

可愛いねねたんのお写真で気分一新shinedog

   らぶりーねねたんheart02

  2008_0604002

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

やっと遊べたね(*^_^*)

久しぶりに良いお天気になりましたupsunhappy01

一番喜んでいるのは、まろん君&ねねたんdogheart04

ドッグランで思いっきり遊べて良かったねupupupnote

  2008_0601001

ねねたんは疲れちゃったのでママに抱っこですdogshine

ちょっと暑かったから、帰りの車の中では、一番涼しい所でクーラーの風にあたってますcoldsweats01

     ねねたん、髪の毛乱れてますよっhappy01

   2008_0601003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »