« やっと遊べたね(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの更新で(^^ゞ »

2008年6月 9日 (月)

ついてない日

朝からまた雨ですねrain

今は上がっていますが、また降るらしいし、湿度も高くて嫌な天気ですdowndespair

そして、朝からついてないdownsadsweat01

おトイレ掃除してたら、お洋服に強力洗剤の泡が飛んで・・・・

 2008_0604008

キッチンバサミをカトラリーにしている「にわとり」さんに入れたら、パリン!と割れたshocksweat02

   2008_0604009

そう言えば、朝の占いも最下位だったような・・・gawkdown

こんな日は、可愛いねねたんとまろん君を撫ぜ撫ぜして心を癒しましょうdogheart04

可愛いねねたんのお写真で気分一新shinedog

   らぶりーねねたんheart02

  2008_0604002

  

|

« やっと遊べたね(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの更新で(^^ゞ »

コメント

まろねねあぽママさん、その後お元気ですか?
私も以前、会社で(親切心で)人の湯のみを漂白していて、
お気に入りの黒いスカートに漂白剤をこぼして台無しにしてしまったことがありました。ショックでした~(;o;)

ねねたんは相変わらずカワイイですね(*´ェ`*)

投稿: クッキーママ | 2008年6月29日 (日) 22時43分

クッキーママ、お返事がす~~~~~ごく遅くてごめんなさい
<(_ _)>
あぽ君が亡くなってから、気持ちが落ち込んじゃう事が多くて
(^_^;)ブログ、お休みがちですが・・・
夏になり、あぽ君との去年の事とかを思い出したりして
アップダウンが激しい日々を送っています(^^ゞ
そのうちにまた、ブログ再開頑張ります(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2008年7月 4日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/21520265

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない日:

« やっと遊べたね(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの更新で(^^ゞ »