« ついてない日 | トップページ | 珍しい2ショット »

2008年7月12日 (土)

久しぶりの更新で(^^ゞ

あっという間に7月に突入upcoldsweats01

1ヶ月以上更新出来なくてすみませんdownbearing

6月は、姪の結婚式や義理の兄の入院などバタバタと日は過ぎ・・・

何時の間にか夏になっちゃいましたcoldsweats01

久しぶりに、ドッグランに行きましたが、あまりの暑さにねねたんは即リタイアdog

でも、二人とも楽しそうでしたnote

2008_0706001

2008_0706002

今日は、ねねたんのお薬を貰いに病院にも行って来ましたhospital

先生に相変わらず心音は(雑音ですが・・・)大きいですね・・・と言われて

思わず、小さくなったりはしないですか?と希望的観測をhappy02

即座に「無いです」と笑いながらではありましたが言われましたdownへこむなぁ~(笑)

|

« ついてない日 | トップページ | 珍しい2ショット »

コメント

まろねねあぽママ、こんばんは。

日記、ずいぶんとお久しぶりです。(笑)まろんちゃんもねねちゃんも元気な様子♪ なによりです。
それにしても毎日暑いですね! ドッグランも暑いですよね。こんな時は家の中で静かに過ごすのが一番かしら?我が家の2ワンとわたしはトドのよう~ (余計に暑苦しいかも・・・)

投稿: テディーママ | 2008年7月15日 (火) 21時26分

テディーママ、こんばんわ~(*^_^*)
ほんと・・・お久しぶりの更新ですみません(^^ゞ
2ワンは元気ですよぉ~!!
早い時間に行っても、朝から蒸し暑くて気温が高いのでドッグランも長時間は居られません(T_T)
私も一緒ですよぉ~(笑)
仕事が終わった午後は、みんなとリビングでお昼ねタイムです
真ん中にまろん君が寝ちゃうと入る場所がなくなっちゃうのが難点ですが(笑)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年7月16日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/22246813

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新で(^^ゞ:

« ついてない日 | トップページ | 珍しい2ショット »