« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月22日 (金)

「旅」続き

先日の続き・・・・note

あの後、近くの道の駅でお昼ご飯と地ビールを堪能して(ビールは私だけcoldsweats01

草津に向かいましたspa

私は遠い昔に1度スキーをしに行った事があるのですが、みんなは初めてnew

湯畑を見て

2008_0814054

その後、「湯もみショー」を見学しましたspa

ねねたんとまろん君の事を聞いてみたら、一緒に見学OKと言われたので一緒にショーを見ましたdognote

残念ながら、ねねたんが太鼓の音を恐がったので、私はねねたんと途中で退場してしましましたが、とても楽しかったuphappy01

2008_0814060

お土産に温泉タマゴと温泉饅頭を買って、次の目的地に向かおうとしたら夕立で大雨にraincoldsweats01

本当はこの後、万座に行って「湯釜」を見たかったのですが、予定を変更して、軽井沢アウトレットにnotes

着いた頃には雨は上がって綺麗な虹が出ていましたshine

2008_0814065

お店も一通り見て(娘に洋服を買わされsad)最後の目的地に出発sign02

最後はここまで来たので夕食は「峠の釜飯」を食べようとドライブインへ

2008_0814069

久しぶりに食べる釜飯は、とっても美味しかったuphappy01scissors

たまにはこんな息抜きも大切ですねuphappy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

お盆休み

お盆休みに群馬県の谷川岳に行ってきましたhappy01

谷川岳ロープーウェイはワンちゃんも一緒に上まで登れますdogshine

券売機にもdognotes

2008_0814001

これから乗り込みますheart04

2008_0814007

まろん君とねねたんもお外の景色を楽しんでます(笑)

ロープーウェイの終着駅から今度はリフトで頂上まで行きましたupfuji

まろん君は恐がりなのでパパと下でお留守番で、ねねたんとママとお姉ちゃんと3人で、頂上を目指しましたuphappy01

実はママ、高所恐怖症なのですcoldsweats01

行きは下が見えないので良かったのですが、帰りは・・・・

2008_0814015

かなり急な下り斜面だったので、ねねたんを抱っこしてず~~~っと目をつぶっていましたbearing写真も娘にお願いしてcrying

2008_0814027

なんとか無事に降りてこられましたcoldsweats01

その後は、吹き割りの滝を見学note

遊歩道を一周したのですが、上りが結構急で1時間ほどかかりましたcoldsweats02

でも、とっても素敵な所で滝はとっても壮大でしたupscissors

2008_0814042

この後も旅は続くのですが、また後日・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

残暑お見舞い

残暑お見舞い 申し上げますwave

毎日暑いですね~sun

あっというまに8月も中旬になってしまいましたcoldsweats01

明日からお盆ですね・・・。

あぽ君が逝ってしまって、新盆なので連れて帰ってきました。

2008_0812006

こんな姿になってしまったけど、3匹が久しぶりに揃ったのでママは嬉しいですdog

久しぶりにリビングでみんなでお昼ねsleepy

ねねたんの心臓は相変わらずですが元気ですhappy01

2008_0812016

まろん君も元気sign03只今、爆睡中ですsleepy

2008_0812018

おまけnote

西側の窓に「緑のカーテン」を作ってみましたbud

緑色が爽やかで涼しげでしょcloverゴウヤときゅうりがなり始めましたhappy01

2008_0812002

収穫まで後少しですshineheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »