« お盆休み | トップページ | トリミング(*^_^*) »

2008年8月22日 (金)

「旅」続き

先日の続き・・・・note

あの後、近くの道の駅でお昼ご飯と地ビールを堪能して(ビールは私だけcoldsweats01

草津に向かいましたspa

私は遠い昔に1度スキーをしに行った事があるのですが、みんなは初めてnew

湯畑を見て

2008_0814054

その後、「湯もみショー」を見学しましたspa

ねねたんとまろん君の事を聞いてみたら、一緒に見学OKと言われたので一緒にショーを見ましたdognote

残念ながら、ねねたんが太鼓の音を恐がったので、私はねねたんと途中で退場してしましましたが、とても楽しかったuphappy01

2008_0814060

お土産に温泉タマゴと温泉饅頭を買って、次の目的地に向かおうとしたら夕立で大雨にraincoldsweats01

本当はこの後、万座に行って「湯釜」を見たかったのですが、予定を変更して、軽井沢アウトレットにnotes

着いた頃には雨は上がって綺麗な虹が出ていましたshine

2008_0814065

お店も一通り見て(娘に洋服を買わされsad)最後の目的地に出発sign02

最後はここまで来たので夕食は「峠の釜飯」を食べようとドライブインへ

2008_0814069

久しぶりに食べる釜飯は、とっても美味しかったuphappy01scissors

たまにはこんな息抜きも大切ですねuphappy01heart04

|

« お盆休み | トップページ | トリミング(*^_^*) »

コメント

まろねねあぽママ、こんばんは。

まぁ~草津にもいらしたのね。ワンちゃんも見学OKなのね。この温泉も我が夫が度々訪れる温泉ですよ。

虹など、最近は全く見ていません。見られたことは良い事があるかも・・・ね。それに「峠の釜飯」も懐かしい~

良い息抜きでしたね♪
旅のないわたしの息抜きはなんでしょうか?

投稿: テディーママ | 2008年8月23日 (土) 21時25分

テディーママ、こんばんわ~(*^_^*)
ご主人は色々と出かけてるんですね~♪
一緒にお出かけにならないんですか?
たまには、テディーママも2ワンとお出かけしたら良いに~!
ワンちゃん連れてると大変なこともあるけど、楽しいですよ(*^_^*)
小旅行でしたが、普段家にこもりきりなので、本当に良い息抜きになりました(^▽^)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年8月26日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/23172161

この記事へのトラックバック一覧です: 「旅」続き:

« お盆休み | トップページ | トリミング(*^_^*) »