« 残暑お見舞い | トップページ | 「旅」続き »

2008年8月18日 (月)

お盆休み

お盆休みに群馬県の谷川岳に行ってきましたhappy01

谷川岳ロープーウェイはワンちゃんも一緒に上まで登れますdogshine

券売機にもdognotes

2008_0814001

これから乗り込みますheart04

2008_0814007

まろん君とねねたんもお外の景色を楽しんでます(笑)

ロープーウェイの終着駅から今度はリフトで頂上まで行きましたupfuji

まろん君は恐がりなのでパパと下でお留守番で、ねねたんとママとお姉ちゃんと3人で、頂上を目指しましたuphappy01

実はママ、高所恐怖症なのですcoldsweats01

行きは下が見えないので良かったのですが、帰りは・・・・

2008_0814015

かなり急な下り斜面だったので、ねねたんを抱っこしてず~~~っと目をつぶっていましたbearing写真も娘にお願いしてcrying

2008_0814027

なんとか無事に降りてこられましたcoldsweats01

その後は、吹き割りの滝を見学note

遊歩道を一周したのですが、上りが結構急で1時間ほどかかりましたcoldsweats02

でも、とっても素敵な所で滝はとっても壮大でしたupscissors

2008_0814042

この後も旅は続くのですが、また後日・・・。

|

« 残暑お見舞い | トップページ | 「旅」続き »

コメント

まろねねあぽママ、こんにちは。
お盆休みをみんなで満喫してさぞ楽しかったことでしょう♪
ママもまろん君も高所恐怖症、高い所って怖いですよね!

東洋のナイヤガラもいらしたのね。道中は暑くても、滝を見ているとひととき涼しいでしょうね。
過日わが夫も同じ場所へ行きましたよ~ わたしはいつも2ワンとお留守番です!
続き、楽しみにしています。

投稿: テディーママ | 2008年8月19日 (火) 14時18分

テディーママ、こんにちわ~(*^_^*)
私は高い所がほんと!苦手です~(T_T)
下が見えなければ、まだ何とかなるんですが、あのリフト、安全バーも無くて(^^ゞねねたんを必死で抱っこしてました(苦笑)
まろん君は、高い所と言うよりもガタガタ揺れるのがダメなので、暴れて落ちたら大変なので下でパパとお散歩してました♪
群馬県ってワンちゃん達にとっては一緒にお出かけしやすい所が多いです(*^_^*)
湯釜も行きたかったのですが、今回は行けませんでした。
でも、白根山のロープーウェイもワンちゃんOKと本に書いてあったので、時間があったらまた行ってみたいなぁ~と思っています(^▽^)
続き、今日の夜書きますね~(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2008年8月22日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/23070068

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 残暑お見舞い | トップページ | 「旅」続き »