« 珍しい2ショット | トップページ | お盆休み »

2008年8月12日 (火)

残暑お見舞い

残暑お見舞い 申し上げますwave

毎日暑いですね~sun

あっというまに8月も中旬になってしまいましたcoldsweats01

明日からお盆ですね・・・。

あぽ君が逝ってしまって、新盆なので連れて帰ってきました。

2008_0812006

こんな姿になってしまったけど、3匹が久しぶりに揃ったのでママは嬉しいですdog

久しぶりにリビングでみんなでお昼ねsleepy

ねねたんの心臓は相変わらずですが元気ですhappy01

2008_0812016

まろん君も元気sign03只今、爆睡中ですsleepy

2008_0812018

おまけnote

西側の窓に「緑のカーテン」を作ってみましたbud

緑色が爽やかで涼しげでしょcloverゴウヤときゅうりがなり始めましたhappy01

2008_0812002

収穫まで後少しですshineheart04

|

« 珍しい2ショット | トップページ | お盆休み »

コメント

まろねねあぽママ、お久しぶりです。
毎日暑いですね!

あぽ君、お帰りなさい。皆と会えてよかったね♪


「ゴーヤ&きゅうり、ボク、大好物さ♪ 食べに行くにはちょっと遠いなぁ~」

とても涼しそうですよ。

投稿: テディーママ | 2008年8月12日 (火) 22時14分

テディーママ、お久しぶりです(^^ゞ
可愛いテディー君のお写真での葉書ありがとうございました~(*^_^*)
本当に毎日蒸し暑くて、外に出ると体が溶けちゃいそうですね
去年の夏、みんなでお出かけした事を思うと気持ちが沈みがちでしたが、あぽ君が傍に居るだけで心が落ち着きます。

投稿: まろねねあぽママ | 2008年8月13日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/22935404

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い:

« 珍しい2ショット | トップページ | お盆休み »