« 「旅」続き | トップページ | ねねたん、可愛い~の巻き♪ »

2008年10月19日 (日)

トリミング(*^_^*)

久しぶりの更新ですcoldsweats01

夏から色々とあったのですが、仕事が立て込んでしまい更新がおろそかになってしまいましたdownsad

暑かった夏も終わり、やっと過ごしやすい季節になり、心配も無くなったので、ねねたんをトリミングにdog

10月はハロウィン月なので、カボチャの被り物で「パチリ!」

  2008_1004002

今月も、まだまだ仕事が立て込んでいるので体力勝負ですがwobbly

写真は溜め込んであるので、またラブリーねねたんとまろん君を頑張ってアップしますので、待っててねuphappy01

お知らせ・・・rain

ねねたん、心臓の調子が悪くて病院で検査して頂いたのですが、逆流がひどく、お薬が増えました、利尿剤も昨日から追加で飲み始めましたdown

でも、心臓は前からの比較であまり肥大していなかったので少しだけほっとしていますhappy01これ以上進行しませんようにsign03毎日お祈りしてしまいますdespair

|

« 「旅」続き | トップページ | ねねたん、可愛い~の巻き♪ »

コメント

まろねねあぽママ,こんばんは。そしてお久しぶり~と言っても過日お声を聞かせていただいたので安心♪

ねねちゃん綺麗になった上、カボチャの帽子とっても似合っています♪ とても嬉しそうな表情ですね。
まろん君も元気ですか。

ねねちゃんのことは心配でしょうが、余り悩まないでね。ママさんが元気でないと! 
お大事に。
また後日の日記を楽しみにしていますね。

投稿: テディーママ | 2008年10月20日 (月) 22時14分

テディーママ、こんばんわ~(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>
利尿剤が効いたみたいで、ねねたん咳も治まり元気です!!
まろん君もとっても元気ですよ~(^▽^)
また、少し落ち着いたら可愛い写真アップしますね~(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2008年10月22日 (水) 21時26分

お久しぶりですhappy01お元気そうで良かったです。とても気になっていたのですが何か意気地なしになっていて色んな事が勝手に頭の中でグルグル回って(想像が豊かなので)
にしてもねねちゃん心配ですねhospitalこれから気温が低くなってくるし季節の丁度変わり目ですし・・・人間でも体調崩しますもの。
お大事になすってください。
ママさんも日々無理なさらずに。

投稿: ボタンママ | 2008年10月25日 (土) 16時11分

ボタンママ、お久しぶり~(*^_^*)
あぽ君が居なくなってもうすぐ1年・・・。
未だに気が抜けたままで、更新もまばらでごめんなさいm(__)m
ねねたん、お薬が効いてきたみたいで、元気です♪
心配な面は沢山ありますが、負けずに頑張りますね~(^^)v

投稿: まろねねあぽママ | 2008年10月30日 (木) 23時07分

お久しぶり〜。ねねたんの写真見れて嬉しいー!
似合うわ、ねねたん!!
まろん君はなんか被らないの〜?(^^)

わんこもシニアになってくるといろいろありますよね…。
ねねたんはすぐに病院に連れて行ってもらえるから安心です。

溜め込んでいる写真…どんなのがあるのぉ〜?アップされる日を心待ちしてまーす。

投稿: まめまま | 2008年11月 6日 (木) 23時53分

まめまま、お久しぶりです~(^^ゞ
更新、滞りぎみ・・・なんてもんじゃないですが(^_^;)
ねねたん、元気にしていますよ~♪
今年も後少し・・・。
頑張っておさしんアップしますね~(~_~;)

投稿: まろねねあぽママ | 2008年11月10日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/24612775

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング(*^_^*):

« 「旅」続き | トップページ | ねねたん、可愛い~の巻き♪ »