« トリミング(*^_^*) | トップページ

2008年11月10日 (月)

ねねたん、可愛い~の巻き♪

昨日は、町内の地域親睦会で「芋煮会」のお手伝いに行ってきましたnotes

婦人会のお仕事は、お米30キロをお釜で、薪で炊いて、おにぎりにして・・・。

水加減や火の加減も難しく、ベテランのみなさんに任せて私は簡単な事だけをお手伝いさせて頂きましたcoldsweats01

炊き上がるまでの間、昔の話などを色々と聞かせて頂いて面白かったですよuphappy01

新米の炊きたてご飯はとっても美味しく、お釜に残ったおこげも頂きましたriceball

そして、豚汁と共に地域のみなさんに振舞いましたriceball

とっても楽しくて美味しかったけど、疲れた~wobbly

忙しすぎて写真撮るのを忘れましたcoldsweats01

そんな訳で、ねねたんの可愛い~おさしんをお楽しみくださいheart04

    カメラ目線でニッコリheart02

2008_1011002_2

  躍動的な、ねねたんdash

2008_1013003

|

« トリミング(*^_^*) | トップページ

コメント

楽しみまちた!

投稿: まめまま | 2008年11月11日 (火) 00時22分

ねねたん、堪能して頂けたみたいでよかったですhappy01
まろん君、登場しませんが元気ですよupcoldsweats01

投稿: まろねねあぽママ | 2008年11月11日 (火) 12時31分

ねねたんニコニコですねhappy02
何か嬉しいことがあったのかな?heart02

投稿: クッキーママ | 2008年11月14日 (金) 07時27分

クッキーママ、こんばんわ~happy01
ねねたんはドッグランでは、いっつも大はしゃぎでcoldsweats01あんまり走っちゃダメって先生に言われてるんですが・・・楽しくて仕方ないみたいで、ちょっと困りますですcoldsweats01
でも、ほんとっsign01嬉しそうでしょheart04

投稿: まろねねあぽママ | 2008年11月14日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158261/25207738

この記事へのトラックバック一覧です: ねねたん、可愛い~の巻き♪:

« トリミング(*^_^*) | トップページ