2006年12月 9日 (土)

喜寿のお祝い♪

私の母が今年の誕生日で喜寿を迎えます(^▽^)

誕生日には少し早いのですが、今日みんなでお祝いをしました(^^)v

いつまでも元気で長生きして欲しいと心から願います☆彡

母と姉達夫婦と天ちゃん桜ちゃん、そして我が家のみなさんとにぎやかなお食事会となりました~(*^_^*)

2006_1209005

 ねねたんはおみやげのヒズメに夢中!!なぜ2個持ってるの~(笑)

2006_1209007

テーブルの下やあちこちで・・・。何か貰おうとみんな必死(笑)

2006_1209008

2006_1209009

2006_1209017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

つまらないねねたん(T_T)

ここ数日、受験生の娘はAO入試の課題に追われ帰宅がとっても遅いそして、大好きな娘の帰宅が遅くてねねたんはつまらないのです(>_<)

これで決まれば後は遊んで貰えるから、すこ~しだけ我慢しようね!ねねたん♪

つまらないでちゅ、ママ~!!  Byねね

2006_1011005

そしてママも一人だと楽チン簡単でいい加減な夕食なのでした~(笑)

チキンのトマト煮込み&サラダ&レーズンパン&コーヒー

(まるで朝食みたいで・・・(^^ゞ)

2006_1011008

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

グルメ・クッキング | ペット